日村妙苑のスナップ(145)

2014年04月27日 NPO法人 京都・泰心会

第4期・定例総会懇親会

講演会・懇親会  於: 京都ロイヤルホテル&スパ翠峰の間

講習会の様子

講演会 「手相は予言する」 小林泰明 先生のご講義

壇上で元気にご講義される小林泰明先生

今年、3月に大腸がんで手術後、合併症で心筋梗塞の境目から元気に復活されたとの事。

九死に一生を得、見事に復活されて本当におめでとうございます。

 

泰明先生の三相占術、四柱推命、手相、観相。

壇上で、本日のお客様の手相とともに三相占術で鑑定されました。

見事に過去の体の悪い部分など体調の経歴など見事に的中していました。

 

 

懇親会場でのスナップ

懇親会  於: 京都ロイヤルホテル&スパ翠峰の間

   

ご挨拶される小林泰明先生、ご来賓代表挨拶された、

公益社団法人日本易学連合会近畿支部長 朱 麗華 先生

乾杯の音頭をとられたエルプラス大阪会長 大原承晟 先生

瑞峰運命学研究所主催 伊藤泰禧 先生

 

日本占術協会大阪支部長 泰 承苑 先生と

公益社団法人日本易学連合会近畿支部長 朱 麗華 先生

今回、ありがたくも同じテーブルにご同席させていただきました。記念に一枚お写真を頂きました。

 

会場の様子

今回もご招待いただいた 京都・泰心会 小林泰明 先生にこの場にて 厚く御礼申し上げます。

鑑定士になった頃、想像もつかなかった大先生の先生方と

ご同席させていただいたことにうれしくもあり感謝をする日宣妙苑です。

 

実占鑑定をされている先生方の講義には本当にいつも新しい学びがあります。

こういった機会のご招待を頂くことはありがたいですね

また、NPOj法人京都・泰心会 小林泰明先生ほか、皆様に感謝申し上げます。

 

(日村拝)

スナップのTOPへ

 

Copyright© 2014 Myouen Himura All right reserved