日村妙苑のスナップ(166)

2015年12月07日 NPO法人 京都・泰心会

小林泰明先生 出版記念披露講演・パーティー

易道50年 秘伝を語る

「この世に2回蘇って今思う事」講演

会場 : 京都ロイヤルホテル&スパ

  

ホテルもクリスマス仕様になっています。師走なんですね。

 

 

出版記念講演の様子

易道生活50年の秘伝を力強く語られる 理事長 小林泰明先生

実践から学ばれた秘伝を教えていただくことができました。

 

 

パーティー会場でのスナップ

懇親会  於: 京都ロイヤルホテル&スパ2階青雲の間

 開会の辞を述べられる 京都・泰心会 小林泰明 理事長先生

ご来賓代表で挨拶に立たれた 日本易学連合会近畿地方本部長 中西 政山 先生

 

お祝いに駆けつけた 理事長 小林 泰明 先生 のお孫様からの花束贈呈

乾杯の音頭をとられた

公益社団法人日本易学連合会近畿支部長 朱 麗華 先生、日本易学会理事長 大原承晟 先生

日本運勢学協会会長 三田村祥山 先生 近代五行易学会 理事長 神作昴臣 先生

 

懇親会の様子

京都 祇園 宮川町 舞妓さんの舞

三味線の演奏と歌のおかあさんは小林泰明先生とは小学校の同級生とても気さくで素敵な方です。

京都らしさを感じる感激の舞。今年の年末にまた思い出に残る素敵なひとときを過ごさせて頂きました。

 

 今回、ご縁あってご同じテーブルで同席させていただいた皆様と

小林泰明先生を囲んで記念撮影

本日ご同席させていただいた皆様と芸奴さんとで記念撮影させて頂きました。

いつも大変親しくさせていただいている 京都府易道協同組合理事 宮地泰州 先生

ご一緒に記念撮影をお願いしました。

こちらが謹呈していただいた著書。

 

講演会参加者の一人づつに直筆のサインを入れて謹呈してくださいました。

本当にご縁を頂いてありがたいことだと感謝しています。

いつまでもお元気で今後共のますますのご発展をご祈念して

毎回ご招待いただく、小林泰明先生、NPO法人京都 泰心会の御一同様に

この場にて心より感謝申し上げます。

 

(日村拝)

スナップのTOPへ

 

Copyright© 2015 Myouen Himura All right reserved