日村妙苑のスナップ(111)

2012年03月18日 日本運勢学専修学院

<石本有孚先生 長寿記念祝賀会>

於: ホテルグランヴィア大阪 孔雀の間

 長寿記念祝賀会ご挨拶

ご挨拶に立たれた石本先生 御歳94歳

 

ご来賓の大御所の先生方

  

泰 承苑先生         大原承晟先生          朱 麗華先生

 

木山たかこ先生                中西政山先生

 石本先生の長寿をお祝いするご来賓の先生方。

パーティー会場 でのスナップ

会場は長寿をお祝いする人達で会場が狭いぐらいの盛況でした。

今回縁あって同テーブルでの和やかな一コマ

石本先生を囲んで記念撮影

左から 新月湧泉先生、日村、金子晴美先生、大川法祥先生

いつも日村がお世話になっている 美濃部重四郎先生と新月湧泉先生。

今回もお茶目でとってもやさしい美濃部先生にお声をかけていただきました。

 

石本先生の門下生の「有孚会」の方々が万歳三唱の音頭をとられました。

たくさんの門下生をお持ちで、今も現役で活躍されておられる石本先生 尊敬です。

 

 

穏やかな表情に 生きてきた人生のすばらしさが垣間見える気がしました。

いくつになっても いつもお洒落でダンディーで有名な石本先生。

こだわりのネクタイがとても素晴らしかったので 記念撮影させていただきました。

このようなお席に縁あって参加させていただき感謝の意を表します。

京都長岡 美濃部重四郎先生にこの場にて御礼申し上げます。

 

健康で元気で長生き。なかなかまねできる者ではありません。

改めて石本先生の現役のパワーに感服しました。

このパワーにあやかりますよう これからも日々、精進していきたいと思います。

 

(日村拝)

スナップのTOPへ

 

Copyright© 2012 Myouen Himura All right reserved