日村妙苑のスナップ(118)

2012年7月08日 京都府易道協同組合

サマーナイトセミナー・親睦会

人相学の基礎編のおさらい・Part2

於: 京都ロイヤルホテル&スパ 2F 「青雲の間」

今年も昨年に引き続き 京都府易道協同組合 副理事長 田中裕子 先生

司会は京都府易道協同組合の顔、ベテラン司会の 樋口翠泰 先生

 

親睦会の様子

開会の辞は 京都泰心会 副理事長 佐藤尚泰 先生

  

  佐藤尚泰 先生           理事長 泰 志龍 先生

  

懇親会での御来賓の先生方のご挨拶。

    東洋運勢学会会長 三須啓仙 先生  大阪府易道事業協同組合理事長 大原承晟 先生

 

 

いつもお世話になっているいつも素敵な 高島寿周先生

今回も、ご同席させていただきました。

今回も同じテーブルの皆様と記念撮影

中西政山先生、日村島村将一先生、田中裕子先生

以前、京都「錦市場」で鑑定をしていた頃、

とても仲良くさせていただいていた 河見明香 先生。こうしてまた会えるとうれしいですね。

 

京都府易道協同組合 宮地泰州 先生から

ご自身の出版された本日村にプレゼントしてくださいました。

直筆のサインまでしていただいて進呈くださいました。

 

突然のことで驚きましたがこうして気にかけていただけてるということだけでも大変うれしい事です。

宮地先生ありがとうございます。この場で重ねて御礼申し上げます。

 

 

人の縁、本当に出会いが人生にいろいろな影響を与えてくれますね。

出会うのも出会わせていただけるのも縁ですね。

この仕事を始めてからも誰かにいつも支えてもらっているのだと実感します。

これからも、いい出会いを大切にしていきたいと思います。

 

(日村拝)

 

スナップのTOPへ

 Copyright©2012 Myouen Himura All right reserved