日村妙苑のスナップ(124)

2013年02月10日 日本占術協会OBの親しい皆様と新年会

平成25年度新年会 ●

於: 美濃部重四郎先生のご自宅にて新年会

新年会の様子

 

御神酒を皆さんで楽しく2本綺麗になくなりました。お料理もとてもおいしく和やかな新年会でした。

 

そうそうたる、大御所の先生方。新年会の合間に今年の展望であったり社会情勢の占いなど

多くのことを学ばせていただました。

 

いつも個人的にも交流をさせていただいている先生方です。

 

主催者の美濃部重史朗先生がいつもお声をかけてくださいます。

多くの先輩方の先生にはこの場でも多くのことを教えていただけました。

また、以前から一度お会いしたいといっていた

「啓明学会」の岡 竜玄先生にもこの場で合わせていただくことができました。

 

姓名判断のことで佐々木庸帆先生にもいろいろこの場で秘伝を教えていただきました。

出会いとご縁に感謝するばかりですね。

 

この場を借りまして美濃部重史朗先生に感謝申し上げます。(合掌)

 

(日宣拝)

スナップのTOPへ

 Copyright© 2013 Myouen Himura All right reserved