宣妙苑のスナップ(130)

2013年05月12日 京都府易道協同組合60周年記念祝賀会

記念講演・懇親会

記念講演 於: 京都ロイヤルホテル&スパ 祥雲の間

懇 親 会  於: 京都ロイヤルホテル&スパ 瑞雲の間

記念講演の様子

記念講演 於: 京都ロイヤルホテル&スパ 祥雲の間

社団法人:大阪南太平洋協会 会長:松村賢治先生

「旧暦はスローライフの知恵こよみ」

旧暦のことを以前から知りたいと思っていた矢先のグッドタイミングでの講演会。

まだまだ知りたいことが山済みですがまた、教えていただける先生に出会いた気がしています。

 

 

懇親会場でのスナップ

懇 親 会  於: 京都ロイヤルホテル&スパ 瑞雲の間

日本運勢学協会:見た三田村会長からお送りさせていただいたお祝いのお花

懇親会開始までの間、雅な雅楽の演奏がありました。

京都府易道協同組合会長:泰 志龍先生のご挨拶。

乾杯の音頭をとられた先生方

朱 麗華先生、中西政山先生、高島先生

本日の記念講演の講師:松村賢治先生と、

同じく大阪南太平洋協会理事&事務局長 濱崎三枝子 先生と記念撮影。

いつもお世話になっている京都府易道協同組合:本城聖象 先生。

本日の講師:松村先生と談笑される

大阪府中小企業団体中央会エルプラス大阪 会長:大原承晟 先生

 

左側:NPO法人京都泰心会代表  京都府易道協同組合名誉理事 小林泰明先生

右側:東洋運勢学会会長:三須啓仙会長先生

旧暦のカレンダーを早速購入させていただきました。

月令のカレンダーしか知らなかった日宣にとって目からうろこ!

これを機会に旧暦についてもう少し深く学びたいと思います。

 

懇親会の合間に著書にサインをお願いしました。

懇親会のお食事中である中、気軽にサインをしていただいた松村先生

ありがとうございました。

出会いたいと思っている人に出会える

そんな人の偶然であって偶然に思えない出会いに感謝したいと思っています。

 

これからもよろしくお願いいたします。

お招きいただきました、京都府易道協同組合の皆様に感謝申し上げます。

 

(日宣拝)

スナップのTOPへ

 

Copyright© 2013 Myouen Himura All right reserved