宣妙苑のスナップ(133)

2013年07月21日 京都府易道協同組合サマーナイトセミナー

研修会・懇親会

 於: 京都ロイヤルホテル&スパ

 

セミナーの様子

 於: 京都ロイヤルホテル&スパ

社団法人:総合デザイナー協会 理事・日本色彩学会所属:武澤恵理子先生

「対人ビジネスにおける色彩学の実占と効果」

 

日宣が大学時代、母校の高校に教育実習に行ったとき同じ講義をしたことを思い出しました。

いつの間にかデザイナーの道から運命学 の道に方向転換をしましたが

何か其の時期を思い出しながら実占に生かすべく、楽しく講演を聞かせていただきました。

 

 

懇親会場でのスナップ

懇 親 会  於: 京都ロイヤルホテル&スパ 瑞雲の間

ご挨拶に立たれた 京都府易道協同組合理事長:泰 志龍先生

ご来賓の日本占術協会大阪支部支部長:泰 承苑先生のご挨拶

 

ご来賓のご挨拶

大阪府易道凶相組合理事長:雑野芳裕先生

大阪府中小企業団体中央会所西部・エルプラス大阪会長:大原承晟先生

乾杯の音頭をとられた、梅川泰輝先生、中西政山先生、高島鳴鳳先生。

懇親会会場の様子。

所用で遅れて参加された、前:京都府易道協同組合理事長 田中允象先生 がご挨拶にたたれました。

 

本日は、京都府易道協同組合理事長 泰志龍先生と同席させていただきました。

懇親会の合間にも音楽から感じ取ったのイメージ色から

個人の感覚やイメージを分析するコーナーもありました。

 

本日ご同席させていただきましたお席でのスナップ。

京都府易道協同組合理事長 泰志龍先生 と 田中裕子 先生

音楽から色彩イメージをするコーナーでしたが、

音楽に合わせてみんなで盛りあって踊りオンステージに!がく

 

懇親会最後の締め、万歳三唱の音頭をとられた

左側:高島易断鑑定所・寿周会主催 高島寿周 先生  

右側:日本運勢学協会会長 三田村祥山先生

閉会の辞を述べられる 京都府易道協同組合理事:泰 紅華 先生

いつもご招待いただく、京都府易道協同組合の皆様にこの場にて感謝申し上げます。

(日宣拝)

うっかり、確認せずにカメラを持って出たために、

デジカメのメモリーがFULLにになってしまい一人あわてる日宣でしたが、

急遽、スマトフォンに持ち誓え引き続き 写真を撮るということになってしまいました。

暑さでボーっとしている場合ではないですね。反省。

スナップのTOPへ

 

Copyright© 2013 Myouen Himura All right reserved