日村妙苑のスナップ(140)

2013年12月08日 東洋運勢学会東京大会

出版36周年記念 講演会、懇親会

於: ホテルグランドパレス東京 3F

開会前、入り口受付の様子。

 

特別記念講演会・暦の教え

ホテルグランドパレス東京 3F 牡丹の間

今年もこちらのお部屋で、特別講義が開催されました。

 

ご挨拶に立たれた 東洋運勢学会 会長 三須啓仙会長先生

 

東洋運勢学会役員任命式の後、 新入会員の入会式の様子。

 

 

特別記念講演会・暦の教え

 

暦の会会長 岡田芳郎先生 特別講演

 

講演会開始前、打ち合わせをされる三須会長先生

 

暦の会会長 岡田芳郎先生の特別講義

 

旧暦は、今一番関心のあるお話で

タイムリーにも今回は特別講演を聞かせていただくことができ、

ぜひ参加をとお声をわざわざかけてくださった、三須啓仙会長には感謝してやみません。

 

 

懇親会の様子

 

ご来賓の先生方のご挨拶

  

                               日本占術協会副会長 福田有宵先生    

福田先生が会長の浅野八郎先生のご挨拶を代読されました。

 

乾杯の音頭 をとられる 会長他、ご来賓、代表者の皆様。

  

                               日本占術協会副会長 富塚崇史 先生        

 

 東洋運勢学会大阪支部関係者の皆様 との記念撮影

本日ご来賓のすべての先生による音頭で、三本締めで無事に懇親会も閉会しました。

 

東洋運勢学会大阪支部参与大彩可琳先生と 理事大彩水楓先生

東洋運勢学会理事 大阪支部幹事 永宮雅人先生。

 

日本占術協会理事藤本蘭華先生。

三須啓仙会長、ご一緒に記念撮影

 

こちらが本日参加の皆様に配られた特別記念品。

12支の文字盤の東洋運勢学会のマーク入りの時計です。

三須会長先生にも、ぜひこれをもらってほしいとわざわざお声をかけていただきました。

予定を変更して、参加して本当によかったと思っています。

 

この場で、洋運勢学会 会長 三須啓仙先生に心より 感謝の意を表します。

ご縁に感謝、いっそう精進していきたいと思っています。

(日宣拝)

 

※東京本部の方には今回が初めての参加になります。

本部の役員さんのお名前が正確に把握できておりまえん。

間違った記載をするとかえってご迷惑をおかけすると思い敬称ならびに肩書き等、

お名前の記載をしておりません。この場にて改めてお詫び申し上げます。

 

スナップのTOPへ

 Copyright©2013 Myouen Himura All right reserved