宣妙苑のスナップ(175)

2016年09月11日 京都府易道協同組合

オータムナイトセミナー

於: 京都ロイヤルホテル&スパ

研修会の様子

記念講演 於: 京都ロイヤルホテル&スパ

 京都府易道協同組合名物司会者の先生 と理事長 泰 志龍先生で

いつもとても和やかな会場の一コマ。

 

メンタルヘルスについての講演会。

講師は(株)メンタルリンクエイド 代表 産業カウンセラー 和田 昌子 先生

 

ロープレで理事長の 泰 志龍 先生と

具体的な人の気持ちを考えるという意味の 寸劇でご説明いただきました。

 

懇親会場でのスナップ

懇 親 会  於: 京都ロイヤルホテル&スパ 瑞雲の間

開会のご挨拶をされる京都市易道協同組合理事長泰志龍先生

京都市市議会議員平山たかお議員 様のご挨拶

 本日も縁あって同じテーブルを囲ませていただいた 高島易断鑑定所 寿周会 主宰 高島 寿周 先生 と

仏教墓塔研究会代表 福原 堂礎 先生

お二人は幼なじみで同級生だそうで、いつも仲良くされておられる素敵なお二人。

日宣が平素も大変お世話になっている素晴らしい先生方です。

 

 

 仏教墓塔研究会 代表 福原 堂礎 先生と京都府易道協同組合 理事長.泰 志龍先生

本日の記念撮影させていただきました。

 

都府易道協同組合理事 本城 聖象 先生と 仏教墓塔研究会 代表 福原 堂礎 先生

お二人とも 真言宗僧侶さんです。

日頃から日宣自身が色々教えていただいていて、とても頼りになるとても素晴らしい先生方です。

 

本日縁あって同じテーブルを囲ませていただきました皆様と ご一緒に記念撮影。

京都府易道協同組合 田中裕子理事を囲んで。

 

カラオケの最後を 京都府易道協同組合の皆様の歌と踊り

参加者の皆さまで盛り上がりました。

万歳三唱。

高島易断鑑定所 寿周会代表 高島 寿周 先生、日本運勢学協会 会長 三田村 祥山 先生

日本占術協会 関西支部長 泰 承苑 先生 が代表されました。

京都府易道協同組合理事田中 裕子先生が閉会のご挨拶をされました。

 

お招きいただきました、京都府易道協同組合の皆様に感謝申し上げます。

本日頂きましたお土産です。

ようやく体調も良くなってきて久しぶりの皆さまとの勉強会と会食 でした。

このような機会を頂けて参加できる事に大きな喜びと感謝をもっていたいと思います。

とても楽しい京都府易道協同組合様には

いつもご招待をいただくことに心より感謝申し上げます。

(日宣拝)

スナップのTOPへ

 

Copyright© 2016  Myouen Himura All right reserved