宣妙苑のスナップ(208)

2019年6月16日 現代風水研究会

第2回「玄空風水秘訣」 研修会 

講師:現代風水研究会 吉村 徳則(号 安藤 成龍) 先生

於:新大阪セミナーオフィス3Fルーム0-1

 JR新大阪駅東口を出てすぐ、バス停正面というとても分かりやすい場所でした。/新大阪セミナーオフィス入り口。

本日の講習会予定案内表。

研修会の様子

本日の講習会の内容。

いつも笑顔で楽しく解かりやすい講義をされる 現代風水研究会 会長 安藤 成龍 先生

今回はよくある実例(マンションの部屋選定例)での実践講座でした。

今回は羅経盤の使い方、三合派・三玄派の相違点の解説もありました。

基本は玄空飛星派風水です。

 

今回は残念ながら、

徳島から長女が孫を連れて帰省中であったのと、

残念でしたが、体調が思わしくなかったこともあって、懇親会に参加は来ませんでした。

 

一才3か月になる、歩き始めた孫と 愛犬ラブラドールレトリバー

まもなく13歳になる老犬 ハッピーパパ、ラッキーママ、と、娘の:ショコラちゃん。

日々の記憶は私の大きな財産です。

現代風水研究会 会長 安藤 成龍 先生

今回もありがとうございました。

次回のご講義もまた、参加させていただく予定です。

(日宣拝)

スナップのTOPへ

 

Copyright© 2019  Myouen Himura All right reserved