宣妙苑のスナップ(210)

2019年8月18日 現代風水研究会

第3回「玄空風水秘訣」 研修会 

講師:現代風水研究会 吉村 徳則(号 安藤 成龍) 先生

於:新大阪セミナーオフィス3Fルーム0-1

 今回も同じ場所でした。JR新大阪駅東口を出てすぐ。

2度目だというのに、ビル3階で部屋がわからなくて迷ってしまい、少し遅刻してしまいました。

本日の講習会予定案内表。

この案内にきちんと部屋の場所が書かれていたのに部屋番号だけ見ていて気が付かず、

撮影までしたのに、再度一階の案内板まで下りてきて確認する羽目に。

なんとも自分のどんくささにあきれてしまいました。

研修会の様子

いつも笑顔で楽しく解かりやすい講義をされる 現代風水研究会 会長 安藤 成龍 先生

今回は特殊な例の場合の解説と化殺のグッズの置く位置を教えていただきました。

今回は羅経盤をもって近くの建物を実際に測定の実習がありました。

今回の授業内容テキスト

安藤先生が出演される第22回世界易経大会のご案内のリーフをいただきました。

参加者に配られた2019年版の奇門遁甲挨星法暦です。

懇親会の様子

いつもとても和やかで参加者の皆さんの笑顔が楽しい懇親会です。

金沢や富山、全国あちこちから遠路遥々参加されています。

細長い席だったので一枚の写真に収められませんでした。

皆さんとても仲良く気兼ねなく参加できてありがたい事だと感謝しています。

会場は。新大阪駅前、オフィスビルのちょうど裏側でした。

現代風水研究会 会長 安藤 成龍 先生

今回もありがとうございました。

次回のご講義もまた、参加させていただく予定です。

(日宣拝)

スナップのTOPへ

 

Copyright© 2019  Myouen Himura All right reserved