宣妙苑のスナップ(217)

2019年(令和元年)12月29日

言 承旭(ジェリーイェン)Jerry Yan

 Fan meeting 2019『Birthday Party』 in OSAKA

於:Zepp OSAKA Bayside

イベント関係者 楽屋前 廊下に飾ってあったパネル。

楽屋の様子

 今回は舞台で占いコーナーがあり、急遽 日本占術協会様 より出演依頼をいただきました。

  

当日、用意していただいた楽屋は一人では広すぎる綺麗で大きなお部屋でした。

年末で日にちのない中、当日に、本日公演の台本をもらうような状態でハラハラしましたが、

一部、二部とも無事に終了することができました。

一部の開園前、スタッフの皆様の「リハーサル中の様子」です。

進行状態が楽屋で見ることができるのでとても助かりました。(画面中央は担当のスタッフさんです)

開演前の舞台の様子

 

このコーナーの後、占いコーナーゲストとして参加 させていただきました。

楽屋前廊下の飲み物をいただきながら、出番をゆっくり待たせていただきました。

第1部:数理占星術でジェリーさんの鑑定

第2部:タロットカードでのジェリーさんの鑑定

 イベントゲストなので、舞台上で直接目の前で鑑定をさせていただきました。

一応 当然の事ながら現場での撮影は一切禁止です。

今回は、楽屋の画像だけしかありませんが素敵な記憶の財産がまた年末最後にできました。

目の前で中国で人気俳優である言 承旭(ジェリーイェン)さん

実年齢よりはるかに若く見え、とても笑顔の素敵な方でした。

ファンの方たちにもとても丁寧に気を使いながら接しておられたのが印象的dした。

楽屋口の外からは、天保山の観覧車のイルミネーションがとても綺麗に見えました。

 

 帰りは混雑が予想されるとの事で、出演者は自身の出演が終わり次第、帰宅できました。

出口正面に、USJのクリスマスツリーが綺麗に見えました。

JR,桜島駅前のホテルのイルミネーションもとても奇麗でした。

年の瀬 今年最後の飛び込みイベントでしたが、無事に終了できたことを感謝したいと思います。

社団法人 日本占術協会 副会長 佐藤 宗眩 先生

大阪支部長 松岡 能子 先生

関係者の皆様に御礼申し上げます。

今年もご縁に感謝の一年でした。来年も素晴らしい一年になりますように。

(日宣拝)

スナップのTOPへ

 

Copyright© 2019  Myouen Himura All right reserved