宣妙苑のスナップ(229)

2022年(令和4年)09月11日

三田村祥山を偲ぶ会

於:東大阪ホテルセイリュウ 2F

会場最寄り駅の近鉄「石切」駅。

以前,師匠のお店の支店へお手伝いに通った事がありました。

その時に下車して以来久々に訪れました。

 

三回忌法要

於:ホテルセイリュウ 2F「瑞穂の間」

 

三回忌法要開始前の様子。

  

三田村祥山先生を偲ぶ会

於:ホテルセイリュウ 2F「瑞穂の間」

懇親会場の舞台に設置された、亡き師匠の2年前の葬儀の写真と遺影。

遺族はじめ師匠とゆかりのある人たちが多く集まりました。

師匠の思い出を詩吟にのせて披露されました。

亡き師匠はグルメでとってもおしゃれでセンスの良い方でした。

にぎやかなイベントのお席も大好きで周りからもとっても愛されたお茶目な人でもありました。

最後に、お礼のあいさつに立たれた奥様の三田村恵兆先生。

新しく数理運勢学会の発足のお披露目もかねての再出発の意気込みを話されました。

三田村祥山先生を偲ぶ会 無事に閉会いたしました。

関係者の皆様大変お疲れさまでした。

お招きを頂き感謝しています。ありがとうございました。

(日宣拝)

スナップのTOPへ

 

Copyright© 2022  Myouen Himura All right reserved