日村妙苑のスナップ(38)

2007年04月29日 河内 やまとの湯(於 :若江岩田店)

● ゴールデンウイーク イベントゲスト ●

日村にとっては近鉄若江岩田駅は十数年前,、とてもつらい思い出の残る場所でした。

その思いを超え、やっと自分が自分の過去を全て許せるようになった時

こうしてこの地に再び、呼ばれてやってくることが出来たのだろうと思います。

オープン前に日村撮影、

今回はひっきりなしの盛況で、一枚も他にスナップが取れませんでした(笑)。

「河内 大和の湯」一階ホールの一部をお借りして鑑定をさせていただきました。

 

下記が今回お世話になった「河内 大和の湯」様の公式HPです。

http://www.yamatonoyu.co.jp/all/kawachi/index.htm

ホール、厨房、マッサージの各スタッフの皆様がとても明るく

本当に親切でいい雰囲気で鑑定させていただけました。

 

とても多くの方達と今回もご縁をいただき、

時間内全て、ご予約で埋まってしまう大盛況でした。

多くの方達に出会えてとても嬉しく、また日村自身の成長と素敵な勉強にもなりました。

(日村拝)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スナップのTOPへ

Copyright© 2007 Myouenhimura All right reserved