日村妙苑のスナップ(42)

2007年05月30日 城東区 鴫野(於 :パレットタウン)

● イベントゲスト ●

城東区鴫野駅前イベント施設感謝祭イベントゲスト

イベント開催の新聞折込みチラシです。

チラシ部分拡大です。

 

遊戯場でのイベントは周りの音響があまりにも大きくてなかなか声が届きません。

日村は地声がかなり大きいほうですが、

イベント終了後、約3日間、声がほとんど出なくなりました(辛)

 

遊戯場イベントは過去数回、ご縁があって参加させていただいています

占いはやはり静かな場所でお話させていただくほうがいいなと今回も感じました。

 

今回も、いろいろな方達と出会あわせていただきました。

日村にとって20年以上前から鴫野も数多くの記憶の残る縁のあった場所でした。

こちらに場所に招かれた意味も、近いうちこっと分かるのでは・・・と思っています。

(日村拝)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スナップのTOPへ