日村妙苑のスナップ(43)

2007年06月08〜13日 宮城県 仙台(於 :フジサキ様)

● イベントゲスト ●

宮城県仙台市 藤崎様「アジアフェアー」

 

 イベント開催中の7階特設会場入り口前、店内案内表示板前での記念撮影です。(令優先生撮影)

今回オープン初日、仙台テレビ局より生中継取材 がありました。

店内表示の看板部分です。

今回急遽、ヒーリングサロンSAKURAより、左はし令優先生と 真ん中を日村が参加させていただきました。

店内特設ブース。開店前の様子。

3ブース設置。日村は真ん中を今回使用させていただきました。

日村のブースです。向かって右となりがヒーリングサロンSAKURA 「令優先生でした」

仙台は大学生時代に友人と一度、仙台七夕祭りに来たことがありました。

実はその時、名物が牛タンだとは知りませんでした(恥)。

今回は初日から2日間、牛タンのお店を2件はしごしました。上記写真は2日目のお店前でのスナップです。

仕事帰り、ホテルで仲良しの令優先生とお茶。(令優先生撮影)

仙台の夜景が美しいラウンジでの1コマです。

ホテルの方が名所を紹介くださり、観光パンフレットまでいただきました。

観光は時間的にはとても無理!夜景で我慢しました。

JR仙台駅 でのスナップです。

明日、最終日のため、空港線の乗り場の下見に行きました。 (令優先生撮影)

最終日、イベントは17時終了、JR仙台駅より仙台空港線に乗車しました。

仙台駅ビル内で、やっとこの日、名物「ずんだもち」と

前日予約していたずんだシュークリームをお茶と共にいただきました。(美味!)

仙台空港より神戸空港に向かう20時発の最終便で帰宅しました。 (令優先生撮影)

往路が大阪発20時の12時間の夜行バスだったので帰りはあっという間でとても楽でした。

 

宮城県仙台でのイベントは初めてでしたが、2日目より、次々とリピートの方達が多く見えられ

リピーター様の ご紹介の方までたくさんご来場いただきました。

本当に何度も通っていただき大変嬉しく感激いたしました。

 

ただ、3日目あたりから、話過ぎて・・・かなり声が出にくくなってしまいました。

けれど、何とか守っていただいている神様のおかげで最終日まで持たせる事が出来ました。

仙台でご縁をいただいた皆様本当にありがとうございます。

(日村拝)

http://www.fujisaki.co.jp/

↑上記が、今回 お世話になった仙台市藤崎様のHPです。↑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スナップのTOPへ

Copyright© 2007 Myouenhimura All right reserved