日村妙苑のスナップ(59)

「東洋運勢学会大阪支部結成の集い」 平成20年7月06日

於:大阪国際会議場 805会議室

  大阪支部 発足 記念の集い

易八大先生が急逝され7ヶ月が経ち、易先生の思い出の場所にて開催されました。

大阪支部発足会に 日村もこれより 参加させていただくこととなりました。

 

東洋運勢学会 役員の先生方のご紹介がありました。

壇上で ご挨拶に立たれた 東洋運勢学会 会長 二代目 三須啓仙先生

  

二代目 三須啓仙先生より著書を頂きました。

三須先生は、ライフアナリスト 「源 真理」 さんという もう一つの有名なお顔もお持ちです。

著書を拝読し、運命学の観点での内容が、自信を取り戻せ大変共感しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三須啓仙先生 ホームページ

源真理先生 興運ゲート ホームページ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東洋運勢学会に ご縁をいただけてとても嬉しく思う日村です。

第2部懇親会会場:国際会議場 12階 レストラングラントック にて

二代目 三須啓仙 会長を囲んで記念撮影。

三田村恵兆先生、春日翠月先生、日村赤部聖晃先生

東洋運勢学会 会員証・会員記章 を貸与されました。

東洋運勢学会に推薦いただいた三田村祥山・恵兆 先生に この場で、感謝 御礼を申し上げます。

東洋運勢学会 ホームページ

 

これからも日々精進し、前向きに進んで行きたいと思っています。日村(拝)

 

スナップのTOPへ

 Copyright© 2008 Myouen Himura All right reserved