日村妙苑のスナップ(61)

「第4回:日本運勢学協会 秋季研修会」 平成20年9月28日

於:大阪国際会議場 8階会議室

五行易による「株式占」

講師:東洋運勢学会理事 庄司匡秀先生

故:易八大先生「五行易」研修会のあった思い出の国際会議場8階会議室にて開催されました。

 

当日受付の様子(左)、講習会開始前の一コマ(右)。

席上には、東洋運勢学会長 2世三須啓仙先生、

東洋運勢学会副会長小林泰明先生 他、

遠方より多くの有名な先生方がこの研修会に多数ご参加下さいました。

日本運勢学協会会長:三田村祥山先生より開催前の挨拶と解説。

東洋運勢学会理事、聖徳会グループ 易占閣代表  ゲスト講師: 庄司匡秀先生 研修会の様子。

長年の経験と膨大なデータから奥義を編み出され、その秘伝の一部を公開してくださいました。

 

 

第2部懇親会の様子 (リーガロイヤルNCB3階 雪の間にて)

 

第一部研修会の間は記録カメラマン、第二部懇親会の司会

今回は、日本運勢学協会理事の日村が担当させていただきました。

不慣れな司会ではありましたが、日村なりに精一杯させていただきました。

 

貴重な研修会の資料を参考に大切にこれからの実践で役立てる事が出来たらと思います。

多くの実践で活躍されておられる先生方との交流できる場を頂いた

日本運勢学協会に感謝の意を表します。

(日村拝)

 

スナップのTOPへ

 Copyright© 2008 Myouen Himura All right reserved