日村妙苑のスナップ(63)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日村の私的情報です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家の大切な家族

ラブラドールレトリバーのHAPPY君とLUCKYちゃんに

10月29日、仔犬が生まれました。

HAPPY君♂、LUCKYちゃん♀の画像です

HAPPY君は2007年2月1日生まれ、LUCKYちゃんは2007年2月25日生まれです。

  

いつもとっても仲良しのHAPPY君とLUCKYちゃんの自宅での画像です。

↑上左側 画像:左側がLUCKY、右側がHAPPYです。 

↑上右側 画像:仲良くお昼寝中、左側仰向けに寝ているのががHAPPY、右手前側がLUCKYです。

手前がHAPPY君、後ろ側がLUCKYちゃんです。

今年7月に淡路にドライブ出かけたときのスナップです。

車の窓から景色を眺めるのが大好きな今度お母さんになるLUCKYです。

手前側向かって左側がHAPPY君、右側がLUCKYちゃんです。

HAPPY君とLUCKYちゃんのJKC発行「国際公認血統証明書」血統書 です。

HAPPY君=血統書名: BILL OF BLUE NINE JP

LUCKYちゃん=血統書名: HINA OF LIFE DOG JP 

 

おかげさまで有志の皆様のご協力により、仔犬ちゃん達の受け入れ先が決まりました。

温かいご協力本当にありがとうございます。(日村拝)

 

仔犬ちゃん予約一覧 ←ここをクリック

スナップのTOPへ

 Copyright© 2008 Myouen Himura All right reserved