日村妙苑のスナップ(83)

2010年4月29日 日本運勢学協会 主催

春季総会、研修会、懇親会

数理学研修会

講師:日本易学院 師範鑑定士:4名

里見龍元:数理学概要解説/珠理亜:数理学と四柱推命

春日野妙光:数理学による鑑定/日村妙苑:数理姓名学解説

於:大阪リバ−サイドホテル新館 5F 会議室

研修会場開始前の様子:壇上は準備を進める、春日野妙光先生と里見龍元先生

 

 

 開会の挨拶に立たれる日本運勢学協会会長 恩師:三田村祥山先生

 

数理学姓名学を講義させていただいている 日本運勢学協会副会長 日村の様子・・・

 

懇親会の様子

 

懇親会前に、ご来賓の先生にご挨拶を頂きました。

 近畿経済局認可・大阪府易道事業協同組合理事長 大原承晟先生(左)

近畿経済局認可・京都府易道事業協同組合理事長 田中允象先生(右) 

 

乾杯の音頭をとってくださった先生方

画像左:近代五行易学会理事長:神作昴臣先生、東洋運勢学会参与:大彩可琳先生

高嶋易断聖宝閣:高嶋島冠秀先生

東洋運勢学会参与 星順学会会長:藤洸瑛先生、泰観易象会主催:泰承苑先生、

画像右:はお祝いに頂いたシャンパンを開封してくださった高島易断:高島寿周先生

 

 

今回 縁あって 同じテーブルを囲ませていただいた大御所の先生方とのスナップ

画像左から、日村と同じ伊丹市在住の新月湧泉先生、日村、

美濃部重四郎先生、京石匠(有)河波忠兵衛:上野精一様

 

・・・・・関西での石塔・墓石のご相談は(有)河波忠兵衛様 へ・・・・・

 HPは⇒  http://www.148chubee.com/ 

 

  いつも日村 を応援し支えてくださる恩師;日本運勢学協会:三田村祥山会長、

日村と 大阪府易道事業協同組合理事長 大原承晟先生

大原先生は今年運命学での、とても偉大なる表彰を国から受けられたそうです。

運命学をもっと多く世に認めてもらえる偉大な一歩を作り出されました。

日村 が尊敬する大先生です。

京都府易道事業協同組合理事長 田中允象先生と日村

田中先生はとても気さくな方で、

たくさんの為になるお話をとても楽しく聞かせていただきました。

(感謝)
 

 

今回、初めての日本易学院師範鑑定士4人での数理学分担 リレー方式での研修講義

大御所の先生方の前での日村はアンカーの講義で、かなり緊張しました。

数理学をはじめて聞かれて、

興味を持っていただいた先生方も多く、それは とても嬉しく思いました。

 

 

いつも力になってくださる恩師でまた、

ここまで育てていただいた、本会の三田村祥山会長心より感謝と敬意を表します。

また、ご拝聴いただき、叱咤激励を頂いた先生方、皆様本当にありがとうございます。

これからも、運命学に精進し、励みたいと思います。

(日村拝)

 

スナップのTOPへ

 Copyright© 2010 Myouen Himura All right reserved