日村妙苑のスナップ(92)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日村の私的情報です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家の大切な家族

ラブラドールレトリバーのHAPPY君とLUCKYちゃんに

平成23年 2月10日、仔犬が生まれました。

 

HAPPY君 、LUCKYちゃんと、仔犬のCHOCOLATEの画像です

今回は、飼い主日村のうっかりミスで、直前の7日前まで全く妊娠に気がつきませんでした。

  

母子とも健康で、今回は可愛い女の子が一頭でした。

 

一生懸命仔犬ちゃんのお世話でお疲れのラッキーママと生後25日目の仔犬ちゃん

 

今回は、一頭だけだったので、日村の家族として迎えることにしました。

Valentineデーに近い日の子供だったので「ショコラ」と命名しました。

 

いつも家族を和ませてくれる癒しの仔犬パパ  ハッピー君のお昼寝スナップ

彼がいるだけでいつも家族の笑いが絶えません。

小さな命の誕生で、小さな幸せがまた一つ、記憶の貴重な財産になりました。

 

生後38日目のパパとママとショコラ。離乳食も順調に進んでます。

生まれた時、毛色が濃いめの茶色なのでショコラでしたが、今かなり毛色が白め?ですね(笑)

(日村拝)

 

スナップのTOPへ

 Copyright© 2011 Myouen Himura All right reserved