日村妙苑のスナップ(99)

2011年6月26日 東洋運勢学会大阪支部

第3回 研修会、懇親会

姓名学の学説と基礎

於: 大阪国際会議場 8F 

受付開始前の会場前のようす

今回も大阪支部の受付を日村もお手伝いさせて頂きました。

東洋運勢学会会長:三須啓仙先生こと源真里先生とのツーショット

 

「姓名分析」の著書にサインをいただきました。(拝)

研修会開始前の挨拶に立たれた東洋運勢学会大阪支部 支部長 赤部聖晃 先生

講義中の会長: 三須啓仙 先生 

会長の講義は大変わかりやすく、メリハリの利いた解説で

3時間の講義はあっという間・・・会長のパワフルさに頭が下がります。

 

 

懇親会の様子

会場は国際会議場12階 レストラン グラントック

 

  

懇親会での御来賓の先生方。泰 承苑 先生、大原承晟 先生

 

乾杯の音頭を取られる 山本聖雲先生と御来賓、代表の諸先生方。

 

    

日村の恩師である三田村祥山先生のご提案で

東北大震災の被災者の方たちを悼んで、「ふるさと♪」を会場の皆様と合唱しました。

美声を代表で披露してくださった大原承晟先生と指揮をとられた会長三須啓仙先生

踊りを披露される田中裕子先生と会長三須啓仙先生

 

 

大変ためになる勉強会に参加できて大変うれしく思います。

この場で、洋運勢学会参与:大彩可琳先生に 敬意と感謝の意を表します。

これからもよろしくお願いいたします。

 

このような機会があるおかげで、

新たに東洋運勢学会で、新しいお仲間のお名前を覚えることで縁ができました。

よりよい交流の場で皆様が、皆様とご一緒に向上できる事を

大変うれしく思う日村です。

会長をはじめ、お世話役の会員の皆様お疲れ様でした。

 

(日村拝)

 

スナップのTOPへ

 Copyright© 2011 Myouen Himura All right reserved