占い師・風水講師・日宣(日村)妙苑ホームページ

紫陽花の庵

TOP  主な経歴 鑑定場所 占い教室 予定表

LINK

今年の吉方位・凶方位

令和 5年

この下線付き文字をクリックして 下さいね

2019年4月1日 新元号の発表がありました。

2023年04月03日 自宅近所「小林公園」の桜。

ご 挨 拶

命学との出会い

宿命は変わらなくと宿命を知れば運命は自分のその手で変えられます。

不思議な偶然とは、人の出会いで変わることがあるのです。

そして出来事は偶然のようで全ては出会わされる必然なのです。

奇跡のようなことが起こればいいなと、誰しもが思うことです。

この仕事にかかわった理由は人ではない自分の宿命の重さに耐え切れない何かを感じたとき

出会わされた人の縁から始まりました。

新しい 良い出会いを自分が望むことで、望む事が自然に近づいてきます。

出会いが、新たな道を作り出すことも出来るのです。

宿命は決まっていても、運命は必ず信じて望めば、自分で変えていけるものです。

夢は叶えるためにあるものです。

そのうちと思うより、何事も思いついたら 今です。

希望も夢も信じて口に出し続ければ、本当に望む必然が起こります。

様々な素敵な人達、ご縁のある皆様 全ての出会いに感謝。

いつも支えてくださる皆様に感謝いたします。

日宣 拝